パワーストーン星占い 1月の運勢

ブログ記事をいち早く無料メルマガで読むことが出来ます。
メルマガの購読は下記からどうぞ!



【1】 パワーストーン星占い 1月の運勢



★=5段階評価です。



【おひつじ座】

 恋愛運:★★★★
 金運 :★★★★
 仕事運:★★★★
 ラッキーナンバー:5
 ラッキーストーン:アメジスト

物事には必ず「揺り戻し」があります。
右に振れたものは、必ず左側に振れます。
上に上がったものは、必ず下に下がります。
もしもあなたがここ数週間、不本意な気持ちでいたとしたら、その揺り戻しが(・・・続きは下記ページへどうぞ)。
https://bit.ly/3vcNulL

⇒ アメジストのアイテム
https://bit.ly/3Wip5Hm
⇒ アメジストの意味
https://bit.ly/3WpWpwb



【おうし座】

 恋愛運:★★★
 金運 :★★★★
 仕事運:★★★★★
 ラッキーナンバー:6
 ラッキーストーン:サンストーン

おうし座の方は、新年早々、かなり多忙を極める人が多くなりそうです。
なぜなら、おうし座の方は、今まさに運気の切り替えポイントを通過中だからです。
切り替えポイントでは、いろいろな導線に乗り(・・・続きは下記ページへどうぞ)。
https://bit.ly/3YHE4ML

⇒ サンストーンのアイテム
https://bit.ly/3HZKd0O
⇒ サンストーンの意味
https://bit.ly/3YCzJdA



【ふたご座】

 恋愛運:★★★
 金運 :★★★★
 仕事運:★★★★
 ラッキーナンバー:1
 ラッキーストーン:アマゾナイト

公私ともに忙しく、肉体的に疲れたり、いろいろ気苦労も多いかも知れません。
不安なことに気持ちの焦点を当ててしまうと、ますます疲れてきてしまいます。
しかし一方で、楽しみなこと、面白いことも多くあり(・・・続きは下記ページへどうぞ)。
https://bit.ly/3WnOakg

⇒ アマゾナイトのアイテム
https://bit.ly/3PQyd3z
⇒ アマゾナイトの意味
https://bit.ly/3BYTQJf



【かに座】

 恋愛運:★★★★
 金運 :★★★★
 仕事運:★★★★★
 ラッキーナンバー:3
 ラッキーストーン:ルビー

いろいろな意味で、「けじめ」をつけることが大切ですし、そうせざるを得ない場面も出てきそうです。
中途半端なまま物事をぐずぐず引きずっていくと、いつまでたっても運気が(・・・続きは下記ページへどうぞ)。
https://bit.ly/3jm0ZNo

⇒ ルビーのアイテム
https://bit.ly/3WlZopw
⇒ ルビーの意味
https://bit.ly/3YOlJxp



【しし座】

 恋愛運:★★★
 金運 :★★★★★
 仕事運:★★★★
 ラッキーナンバー:8
 ラッキーストーン:シトリン

一見すると平常通りの日常が回転して、可もなく不可もないと思える日が多くなりそうです。
しかし実はこの時期、金運・財運面にかかわる小さなヒントが、そこかしこに顔を出して(・・・続きは下記ページへどうぞ)。
https://bit.ly/3Gceg4a

⇒ シトリンのアイテム
https://bit.ly/3YDWDS1
⇒ シトリンの意味
https://bit.ly/3hJgCOD


【おとめ座】

 恋愛運:★★★★
 金運 :★★★★
 仕事運:★★★★
 ラッキーナンバー:3
 ラッキーストーン:アクアオーラ

柔軟さ、臨機応変な対応、原理の応用・・・といった暗示が出ています。
具体的にどのような現象になるかは個人によって異なりますが、この時期はあまり自分の(・・・続きは下記ページへどうぞ)。
https://bit.ly/3jqpNnx

⇒ アクアオーラのアイテム
https://bit.ly/3FQDCmF




【てんびん座】

 恋愛運:★★★★
 金運 :★★★★
 仕事運:★★★★
 ラッキーナンバー:2
 ラッキーストーン:アズロマラカイト

2023年のひとつのテーマが、見えてきます。
気になる事柄が何度も目に付いたり耳に入ってくると思いますが、その中にテーマが隠されています。
表面的な出来事ばかりに目を奪われて(・・・続きは下記ページへどうぞ)。
https://bit.ly/3HXHTHu

⇒ アズロマラカイトのアイテム
https://bit.ly/3FNrJ0R
⇒ アズロマラカイトの意味
https://bit.ly/3WGNeXS



【さそり座】

 恋愛運:★★★★
 金運 :★★★★
 仕事運:★★★★
 ラッキーナンバー:8
 ラッキーストーン:ラピスラズリ

学ぶ姿勢が大切です。
一方で、過剰な学びは中毒症状を起こします。
稲穂の中にある一粒一粒に生命の種子が宿っているように、身の回りに起こるひとつ一つの出来事には意味が内在し(・・・続きは下記ページへどうぞ)。
https://bit.ly/3WiEojx

⇒ ラピスラズリのアイテム
https://bit.ly/3HSs7Oi
⇒ ラピスラズリの意味
https://bit.ly/3joOctw




【いて座】

 恋愛運:★★★★
 金運 :★★★★
 仕事運:★★★★
 ラッキーナンバー:3
 ラッキーストーン:ガーネット

程度の差こそあれ、ちょっとだけ思い切りが必要な出来事がでてきそうです。
前々からやらなければいけないと思っていたことへの対処を迫られたり、新しい何かに手をつけなければいけなかったり(・・・続きは下記ページへどうぞ)。
https://bit.ly/3WryqwQ

⇒ ガーネットのアイテム
https://bit.ly/3WlQuIm
ガーネットの意味
https://bit.ly/3YJ9fXQ




【やぎ座】

 恋愛運:★★★★
 金運 :★★★★★
 仕事運:★★★★
 ラッキーナンバー:7
 ラッキーストーン:ルチルクォーツ

運気は全体的に上昇傾向にあります。
多少のアップダウンはあったとしても、ジグザグしながら上に向かっていくイメージです。
こんな時期は、めげない気持ちが大切(・・・続きは下記ページへどうぞ)。
https://bit.ly/3HWKu4u

⇒ ルチルクォーツのアイテム
https://bit.ly/3HSsto6
⇒ ルチルクォーツの意味
https://bit.ly/3Wvb8FQ



【みずがめ座】

 恋愛運:★★★★
 金運 :★★★★
 仕事運:★★★★★
 ラッキーナンバー:5
 ラッキーストーン:モリオン(黒水晶)

生命力を高めていかなければいけません。
「この程度で良い」と控えめに考えていては、進化に遅れ、波に呑まれます。
肉体の細胞は日々入れ替わっていくように(・・・続きは下記ページへどうぞ)。
https://bit.ly/3hHPn73

⇒ モリオン(黒水晶)のアイテム
https://bit.ly/3YHJO97
⇒ モリオン(黒水晶)の意味
https://bit.ly/3YI7NoO



【うお座】

 恋愛運:★★★★★
 金運 :★★★★
 仕事運:★★★★
 ラッキーナンバー:4
 ラッキーストーン:ユナカイト

うお座の方は、複数の人や出来事を「つないでいる」存在です。とくに2023年はその傾向が強まってきます。
ところが、グループのリーダーとして華々しく活躍する立場かといえば(・・・続きは下記ページへどうぞ)。
https://bit.ly/3YI82QK

⇒ ユナカイトのアイテム
https://bit.ly/3YOm4Ab



★ 特別版 2023年の運勢は下記へ